コールセンター業務管理 募集要項

募集職種 | コールセンター業務管理 |
---|---|
応募資格 | ■必須条件 ・社会人経験1年以上 ・未経験可 ■求める人物像 ・主体的に、また周囲を巻き込みながら業務に取り組める方 ・事例や数字など客観的な情報を基に施策やアイデアを組み立てられる方 ■歓迎 ・通信販売など小売業でのご経験をお持ちの方 ・ご経験がなくても新しい業務やスキル取得に意欲的に取り組める方 ■学歴 ・高校・専修・短大・高専・大学・大学院卒業 |
業務内容 | ★既存業務の効率化や改善、新規プロジェクトの立ち上げなど様々な案件を経験可能/上席との距離が近く主体的に発信ができる環境で社内外双方の合意形成能力を身に付けることができます。 ■業務概要 TVショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社にて、快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお任せします。 コールセンター実務はパートナー企業への委託も含めて運営を行っています。業務管理以外に、サービスや商品改善企画の立案から推進まで、施策全体にリーダーシップをもち働ける環境です。 ■職務概要 当社が運営している通信販売業務にかかるコールセンター(受注センター・カスタマーセンター)業務を通して、顧客満足度を最大化していくことが求められるポジションになります。 ■具体的な業務例 ・委託先業務の生産性・品質管理 ・内製化業務の運営管理 ・各種データの収集・分析 ・コールセンター関連の生産性・品質改善施策の提案および実施 日常業務の安定稼働だけでなく、“顧客満足度の向上”につながる取り組みを主体的に進めていただくポジションになります。 |
勤務地 | 本社オフィス:東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー5階 最寄り駅:東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩11分 |
休日休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始(12/30~1/3)、労働祭(5/1)、会社記念日(11/1) 会社指定の特別休暇、慶弔等会社規程による休暇 有給休暇:入社時点で10日(9/30まで入社の場合)、以降入社月に応じて変動 勤続年数に応じて最高付与日数20日、半休取得可(年度内10回まで) |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社内割引販売、ベネフィット・ステーション(選択型福利厚生制度) 産前産後休業、育児休業、介護休業、育児時短勤務、介護時短勤務 総合福祉団体定期保険、インフルエンザ予防接種、人間ドック テレビ朝日施設の利用(企業内診療所、社員食堂)、屋内の受動喫煙対策(ビル内に喫煙ルームあり) |
諸手当 | 通勤費支給(月額50,000円まで)、扶養配偶者手当、扶養家族手当(満22歳到達年度末まで) 誕生日手当、退職金制度、賞与年2回(6月・12月)、業績により年度末賞与あり |
雇用形態 | 正社員(6ヶ月の試雇期間あり) |
勤務時間 | 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) ※時差出勤可能(9:00~11:00の間で30分刻み) 休憩時間:60分 ※残業は月平均20~30時間です。 ※実働時間が7時間と短めなので、無理なく働ける環境です。 |
給与 | <モデル年収> 25歳 月額:283,000円 想定年収(賞与込み):4,760,000円 30歳 月額:315,000円 想定年収(賞与込み):5,300,000円 ※スキル・経験・前職の給与を考慮して決定します。 ※固定残業代の相当時間:40時間/月 を含みます。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。 |
選考プロセス | ①書類選考 ②1次面接(対面またはWEB:採用担当、現場社員、グループリーダー、担当部署部長) ③2次面接(対面:グループリーダー、担当部署部長、担当部署取締役)、適性試験 ④最終面接(対面:取締役3名) ⑤内定 ※選考状況によっては、対面またはWEBにて最終面接前に3次面接を依頼する場合もございます。 【採用予定人数:1名】 |